« 蔵屋個展開催中 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

2017年6月13日 (火)

2017 蔵屋個展 終了いたしました

蔵屋さんでの個展が無事に終了いたしました。

ご来場いただきました皆様には本当に感謝いたします。
ありがとうございました。
Img_1151

今回は紫陽花の時期にあわせて個展を行いました。
お花がお好きな方には喜んでいただけたようです。
ただ紫陽花の時期の北鎌倉はかなり混雑することも事実です。
今回は紫陽花ピークの時期に設定しましたが、来年はお花も見れて、もう少し人出も穏やかな時期にしてみようと思います。
鎌倉での個展は普段出来ないことに挑戦し、皆様に喜んでいただける個展にして行きたいと思っておりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 蔵屋個展開催中 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547192/65406262

この記事へのトラックバック一覧です: 2017 蔵屋個展 終了いたしました:

« 蔵屋個展開催中 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »